スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがない。

タイトルのまんまです; 
日々引きこもって絵作業してる人間にイベントなどそうそう起きないのですよw

でも頑張る!
9月にスパロボOGがあるから!・・・いや描かないと消えるってのが最大の理由だけどね;
今年中に何か足掛かり掴まないと限界値来てるし・・・。

・・・それは置いといて【OG】だよ!人間重い目標だけじゃダメだもの!!
楽しみです。ファミ通の発売予定表のPS3の欄からスパロボが消えた時は酷く落胆したものですが(遠い目。




ディス・アストラナガンまだ~?
まあ、流的に無理っぽいがw
スポンサーサイト

賞を頂きました!(わーい

【BOX-AiRアニメイラストコンテスト】審査員賞【林賞】を頂きました。
発表ページ⇒http://www.pixiv.net/info.php?id=612

この頃凹む事が多く、その中で必至に描いたイラストが評価頂けた事は本当に…本当に嬉しいです。
評価・ブクマを問わず見てくださった全ての人と、審査頂いた審査員の方々に深く感謝を!
有難うございました。


大賞に輝いた【マルイノさんの「メンタムリップ」】は見た時に、
キャデザの観点からして「ビビッ!」っと来たのを覚えているので、凄く納得でPC画面の前で拍手しましたw

その他も素晴らしい作品ばかりですので、
コンテストに興味の無い方もイラストに興味があれば是非一度ご覧になっては如何でしょうか?

個人的には…
イラストとして彩色美とストーリー性が素晴らしい【山本賞/雨さんの「嫉妬する森の日没と相討ち」】
見ていて楽しい【中西賞/ぽんずさんの「百鬼夜行」】
…が大好きです!

仕事絵。(個人様)


天ヶ瀬夏海 様の小説【合わせ月の夜】のイメージイラストを描かせて頂きました。
ハイファンタジー(昔ながらの雰囲気)の作品に、私の絵柄で入って良いモノか悩んだりもしましたが・・・
結果的には本当に色々と勉強させて頂いたと思います。
何よりも、私の無軌道振りを容認して頂いた事に心より感謝を!

イラストのテーマは【後悔】と【吟遊詩人】

サイト⇒http://eir-amy.com/top/natsumi.html

仕事絵。

dt110415.jpg
■【(株)クラウドゲート様】からのご依頼で描かせて頂きました。
制作したのは、もう二か月以上前なので若干粗は目につきますが、全体的なバランスは気に入ってます。

イラストの少し大きいバージョンは、ゲームの公式サイトでご覧ください!
【エリュシオン】URL:http://www.wtrpg9.com/start/" target

■今日も一件脱稿したので気分爽快!
・・・はい。次ですねー。

うむむ・・・

たまーに・・・ですが。
描けるけど微妙に気に入らないと言うか、のめり込めない時ってのがありまして・・・

本能と理性のバランスが悪かったり、技術的テーマが曖昧だとコウなるみたいです。
今回は前者だと思うので、イメージトレーニングで本能と理性のベクトルを合わせる事を
やってみようと思います。 もだもだ・・・

このブログももう少し調整しないとナー。
プロフィール

彩樹

Author:彩樹
【がりがり7】へようこそ。
管理人の【彩樹】です。
彩樹のイラスト・近状などを
緩く綴って行くブログです。

当ブログに掲載されている。
彩樹が制作したイラスト等の
無断転載・無断使用を固くお断り致します。

リンクは基本リンクフリーです。
※宗教・政治思想・等の
サイト&ブログはご遠慮下さい。

★絵のご依頼に関して★

ポートフィリオとして
http://pixiv.me/koruboを利用しています。
ご覧いただければ幸いです。

お問い合わせは
当ブログ備え付けのメールフォーム
または下記アドレスまでお願い致します。
⇒r29s4n★bma.biglobe.ne.jp
(★を@に変えてください)

★仲介業者さまへ★
事前に情報を提示いただけない場合が多く、
検討しようにも検討できないケースが発生しております。

なるべく【タイトル】【作成例】等をご用意の上
ご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

お仕事の履歴は該当記事がございますので
タグ一覧からご覧ください。

※無償でのご依頼・R18のご依頼は
申し訳御座いませんがお受けしておりません。

※個人単位のご依頼に関して。
トラブル回避の観点から現在、
最低でもサークルもしくは自分の名前を背負い
責任を持って創作活動をされてる方に限らせて頂いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
やったゲーム・買ったもの
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。