

死者の言葉や行動は語るべからず。

それは生きてる人の傲慢に過ぎない。
死者は何も語らない。

カーブ進入前

本当の意味で落描き。
一心不乱に走っていたいですね。

でも・・・きっとソレだけじゃダメなんだろうなー・・・

20151119rekugaki.jpg

原作再現

リリスです。
なんで今と自分でも思いましたが、気が付いたら描いてました。

何やら一部で誤解されてしまいましたが、
この下半身のバランスは原作再現ですので。私のさじ加減じゃないです;
※モリガンとウェスト・ヒップサイズは同じらしいので。



☆pixivランキング
20151116付け
【総合7位】【イラストデイリー7位】【男子に人気1位】【女子に人気4位】
20151115付け
【総合21位】【イラストデイリー18位】【男子に人気2位】【女子に人気11位】
頂きました。評価頂いた方々と偉大なる原作に敬意と感謝を。

時代

時代を流行りを越えたところに行きたいんだな・・・って昔から思っていたのかもしれません。
大それた事ですが;

本当に

本当に冗談は下手なので。
気が付いたらバッサリ相手切ってる事あるので怖いです(´▽`;)

冗談を冗談として言える(受け取ってもらえる)ひとは凄いなーってよく思います。

何度も言ってる気がする

コレをすれば確実なんてないし、
自分の行動の責を、誰かのせいにしないと動けないなら
人と違う生き方は向かないのではないだろうか? そんなことを思う冬の日

難しい

ネットって便利ですし生活に欠かせないんですけど。

便利な分 見えないものが自他ともに多くて
ちゃんと意思表示して、ちゃんと誠意を示し続けないといけないんだな・・・って改めて思いました。

私がどういった立場で接していいのかが判らず、
結果として傷つけちゃてる事もいっぱいあるだと思うんです。

仕事の癖で基本的にビジネス文章で硬いですし、ソレを崩すのも下手。
中途半端な立場故に無益なトラブルに巻き込む可能性というのを考えると
引き気味のスタンスになってるのは・・・自分でも自覚してるんですけどね; 難しいです。

例えば。 ありがとう を素直な気持ちで言っていても、
それだけじゃ言葉が足りなくなったり、急にうそ臭く見えちゃうんですよね;

しかも・・・ソレを弁解すると只管に見苦しい(苦笑
プロフィール

彩樹

Author:彩樹
【がりがり7】へようこそ。
管理人の【彩樹】です。
彩樹のイラスト・近状などを
緩く綴って行くブログです。

当ブログに掲載されている。
彩樹が制作したイラスト等の
無断転載・無断使用を固くお断り致します。

リンクは基本リンクフリーです。
※宗教・政治思想・等の
サイト&ブログはご遠慮下さい。

★絵のご依頼に関して★

ポートフィリオとして
http://pixiv.me/koruboを利用しています。
ご覧いただければ幸いです。

お問い合わせは
当ブログ備え付けのメールフォーム
または下記アドレスまでお願い致します。
⇒r29s4n★bma.biglobe.ne.jp
(★を@に変えてください)

★仲介業者さまへ★
事前に情報を提示いただけない場合が多く、
検討しようにも検討できないケースが発生しております。

なるべく【タイトル】【作成例】等をご用意の上
ご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

お仕事の履歴は該当記事がございますので
タグ一覧からご覧ください。

※無償でのご依頼・R18のご依頼は
申し訳御座いませんがお受けしておりません。

※個人単位のご依頼に関して。
トラブル回避の観点から現在、
最低でもサークルもしくは自分の名前を背負い
責任を持って創作活動をされてる方に限らせて頂いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
やったゲーム・買ったもの
カテゴリ
リンク
